初めてのひげ脱毛、シュシュに安心して任せられました

初めてのひげ脱毛、シュシュに安心して任せられました

僕は、学生の頃からひげが濃く、毎日剃ってもすぐに生えることが悩みでした。疲れて剃らずに眠った次の日は、そのまま外出できないほどで、朝ごはんを食べる時間を削ってひげ剃りをしました。空腹よりもひげのことの方がずっと気になったのです。

 

社会人になってからは、帰宅が遅くなる日が多かったので、ひげ剃りを朝にする日も多くなり、朝ごはんを食べないせいで、体がふらふらになりました。このままではいけないと思い、何かいい方法はないか調べていたところ、ひげ脱毛のことを知りました。

 

最初は、痛みのことを心配しました。僕は痛みに弱く、ちょっとした痛みも大きく感じてしまうからです。そういう理由もあり、まずはしっかりとその不安を解消したいと考えました。シュシュは、高田馬場駅からすぐの場所にあり、行きやすいと思い、選びました。

 

シュシュに任せて安心

完全予約制なので、自分の希望に合わせて予約できるのが良かったです。スタッフの方は男性で、女性ではない分、話を聞いてもらいやすく、この点でも良かったです。もちろん、痛みについてもしっかり聞くことができ、ほとんど痛みがないとのことで安心しました。

 

実際にテスト脱毛も受けてみましたが、不安を感じることもなく、肌の状態にも問題がなかったので、脱毛施術をお願いしました。とても丁寧な施術で、安心して任せられました。施術が終わると、とてもすっきりしました。
初めてのひげ脱毛、シュシュに安心して任せられました

 

次回は2週間後に来店することになりました。朝にひげの心配をすることもなく、朝ごはんを食べて通勤できるようになり、体がふらふらになることがなくなりました。仕事の能率も上がり、嬉しくなりました。また、シュシュには、ひげ脱毛定額プランがあり、お得な料金で施術を受けられるので、経済的な心配もなく通えます。

 

支払いが前金ではなく、完全都度払いなのも、気持ちが楽になります。僕は、煩わしいひげの処理を自分でするより、ひげ脱毛の施術を思い切って受けて良かったと思っています。