シュシュでひげ脱毛を行った体験談

シュシュでひげ脱毛を行った体験談

 私は、ひげが濃いのが気になっていました。肌の色が白い方なので、余計に気になってしまうのです。夜に剃ると朝にはひげが生えているのが分かるほど生えるスピードがはやいため、毎朝剃っています。しかし、朝にひげを剃るのは時間がかかってしまうのが難点でしたね。

 

なので、ひげ脱毛には興味がありました。しかし、何だか敷居が高そうでなかなか踏み切れなかったのです。そんなとき、久しぶりに会った高校時代の友人のひげが薄くなっているのに気が付きました。彼は高校時代のときには、すでに剃っても口や顎が青々をしていたのです。しかし、ほとんど気にならないくらいで、ひげが薄くなっていたのです。最初は「メイクでもしているのか」と思いましたね。

 

しかし、その理由はひげ脱毛でした。「おかげでひげを剃る機会がほとんどないし、快適だよ。顔の肌も調子いいよ」と言っていましたね。確かに、ひげを剃る機会が多いと、肌も荒れやすいのですよね。なので、それらを解決できるひげ脱毛に魅力を感じましたね。その友人は「シュシュ」という男性限定の脱毛サロンに通っていると言っていたので、私もそこに行くことにしました。

 

 早速予約してから行ってみました。そしてカウンセリングをしてくれました。このようなところに行くのは初めてなのでとても緊張しましたが、あたたかく迎えていただき、とても感謝しましたね。そのあと、テスト脱毛をしてもらいました。私はそれに問題がなかったため、早速脱毛してもらったのです。

 

 脱毛してもらって数日は何も感じませんでした。しかし、2周間をすぎると、何本かひげがするっと抜けるのです。驚きましたね。その後は目安に沿って通いました。だんだんと青青をしていた肌が明るくなり、ひげを剃る頻度も減っていったのです。

 

 そして、1年経つ頃にはツルツル感を実感することができるようになりました。肌もきれいになり、印象も良くなっていると思います。ひげ脱毛にはまった私は、これから他の部位の脱毛も考えています。

 

ひげ脱毛のお得な通い放題があるって知ってましたか?