男性脱毛専門サロンシュシュでひげ脱毛

男性脱毛専門サロンシュシュでひげ脱毛

ひげと体毛が濃いのがコンプレックスでした。朝沿っても夕方には青ひげが目立ってしまい、泥棒みたいになってしまいます。
営業の仕事をしているので衛生面には気を使わなければなりません。

 

夜の打ち合わせのためにひげそりを持ち歩き、外出先のトイレで剃ることもしばしばでした。そんな時に男性専門の脱毛サロンがあることを知り、カウンセリングに行ってみることにしました。

 

シュシュのひげ脱毛はほほ・鼻下・口下・あご下〜首・ほほ下〜首の5箇所で初回は1万2600円で施術を受けることができるとのことでした。

 

一度試してみてから通うか決めたいと話したところ快く了承してくれました。こちらは都度払いなのでコースの契約をする必要がないそうです。
学生割引などもあって通いやすいシステムだと思います。

 

 

施術担当の方も説明が丁寧で感じの良い方でした。脱毛は痛いというイメージがありましたが、やはり痛かったです。
輪ゴムでバチンと弾かれる痛みという例えがよくわかりました。

 

でもこれで悩みから解放されると思って耐えました。担当の方曰く、回数を重ねるごとに痛みは減っていくとのことで、安心しました。

 

 

痛みも我慢できそうだったので次回の予約をして帰ってきました。

 

15日以内の来店で7000円、30日以内の来店で10000円で施術を受けることができると聞き、10日後に予約をすることにしました。
頑固なひげの場合は短い周期で照射したほうが効果があるそうです。
最初の施術から5日くらい経ったころ、ひげが薄くなってきたことに気がつきました。
なかなか伸びなくなってきたのです。早速効果を感じることができ、次回の施術が楽しみになりました。

 

 

現在5回の施術を終えたのですが、もうほぼ自分で処理する必要がないくらいスベスベになりました。あんなに悩んでいたのが嘘のようです。ひげそりを持ち歩く必要もなくなりました。

 

初めは躊躇しましたが、今では脱毛を決意して本当に良かったと思います。

 

ひげ脱毛のお得な通い放題があるって知ってましたか?